ビーフストロガノフのドキュメンテーション

はじめに二言だけ。

定食屋「CodeIsDoc」

あなたはCodeIsDocという名前の定食屋さんに行きました。
メニューを見たら、写真が張ってありました。

*1

「見たら分かるでしょ?」ということのようです。

「分かりません><」

Cafe de Matz

翌日、今度はカフェに行きました。
メニューを見たら、食べ物の名前と共に、写真が張ってありました。

ビーフストロガノフ
*2

「名前重要ですね。」

レストラン Plenty

さらに次の日、レストラン「Plenty」というところに行きました。メニューを見てみると

ビーフストロガノフ
*3
〜ロシアの代表的な料理です。ハッシュドビーフにも似ていますが、サワークリームも使っています〜

「なるほど、よく分かりました。」

まとめ

ドキュメントが大事というのがよく分かるのではないかと思います。

ところで、いろいろな文献を参考に、適当にビーフストロガノフの説明文を書きましたが、実際にはどういう料理なんでしょうか?